Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/09/29

誰だっ

アデンに旗立てにずーっと放置していた昆布さん。
画面をみたらこんなことに


楽笑さんから昆布まで、マジックリングとレザーシールドで繋がれていました。
ある意味豪華な飾りです。

休みなのに、仕事の対応に追われていたので、ちょっと笑って癒されました(´ω`*)

そして、遊べないというほどではないですが、暫く仕事に追われそうな日々です。
ドワレイドまでには落ち着くかなー。
落ち着かせたいなー。
頑張ろう。

2 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様です!
    その飾りは私ではありませんよー。ほんと誰でしょうね。
    私も見て笑っちゃいました^^

    返信削除
    返信
    1. 巻き込まれなかーま(/・ω・)/
      匿名の悪戯が増えて気になる事が増える日々ですw

      削除