Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/09/09

マスターの破壊力

久々に、追尾含めた3次キャラの属性上げをしています。

ソロで属性行くときは、アデナが落ちないので、極力消耗品を抑えた狩りになります。

属性ソロエリアであれば、ボーっとしてても、おおむね大丈夫なのですが、

PTエリアはマスターが時折沸いて、強烈な範囲を見舞ってきます。



The・大惨事。

メインはともかく、追尾の装備は、とりあえず服着せてるレベルなので、

大体こうなります。

祝復活が足りないので、Lv78以下は最寄りの村へ。

(あ、期間型アジトは期限切れで消滅しました。)


最近火炎もやっと空いてきたので、自動を併用しつつ、

馬は下級LvMAX、他は最下級LvMAX目指していきましょうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿