Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/09/15

アンタラスにチャレンジ

土曜日に引き続き、ボスイベ参加。
フリンと同じくhabaさん主催。

時間的な都合等もあって、はにはんだけではPT組めなかったので、
いつもの狩りPT編成で出撃。私は馬で参加。

20分ちょっと、結果は残念ながら1ミリも減らず、撤退となりましたが、
楽しかったのでまたチャレンジしたいですね。


所感としては、硬い。ひたすらに硬い。
最初魔法で攻撃していましたが、魔法クリティカルでギリギリ400ダメージ超え。
オル耳ではMPが全く吸えないので、殴りに行きましたが、
殴りで、クリティカルで350ダメージ前後。

非ダメはID程ではない感じがします。
カディさんも居たので、一度も死なずに済みました。

しかしアンタラス、倒せる日は来るのでしょうか。

PrtScrキーが効かないなら、動画で取ればいいじゃない。
というこで、1分45秒のダイジェスト版作ってみました。音注意。


編集ソフトのインストールから始めたので2時間もかかりました。
動画は大変なので今回のような大きなイベントだけにしましょう...。

0 件のコメント:

コメントを投稿